pure_green-TopLogo-ani.gif (376710 バイト)

midori-banner2.gif (8560 バイト)

sara-banner.gif (7084 バイト)

sana-banner.gif (6191 バイト)

 

 

Midori's diary.gif (9123 バイト)
 

2,008年 7月 1日〜12月31日
2,008年 1月 1日〜 6月30日
2,007年 7月 1日〜12月31日
2,007年 1月 1日〜 6月30日
2,006年 7月 1日〜12月31日
2,006年 1月 1日〜 6月30日
2,005年 7月 1日〜12月31日
2,005年 1月 1日〜 6月30日
2,004年 7月 1日〜12月31日
2,004年 1月 1日〜 6月30日
2,003年 7月 1日〜12月31日
2,003年 1月 1日〜 6月30日
2,002年

 2,009年10月 4日(sun.)
 
第44回聖士会館研究発表会♪
 皆さんのご発表は超加速されていました♪会場は満員!
 豊子さんの「螺旋」は、ビームライトプログラムを輪ゴムに転写して佐久間さんにはめて崩しを行うと鮮やかに三吉さんを崩してしまった。佐久間さんはキョトンとされました。
 かもちゃんは、前頭骨にビームライトチップを貼って霊流が増幅される方法をご発表されました。
 岩田さんは、「カタカムナ」の文字のパワーについてgp発表されました。続いてビームライトウルトラエネルギータワーVer.13の治療法をご発表されました。以前一条先生がご発表された、蝶形骨と仙腸関節は同調されている事を研究されてご発表されました。
 ゆみりんさんは、里芋湿布の排毒される部位と排毒が加速される自然酢と水の割合を発表されました。メチャ凄いご研究でした。
 大前先生は、「スローライフ」な生き方をご発表されました。経済効果だけを目的とした生産は大きな罪を作るんだと改めて思いました。皆さんもっと日本の作物を購入して日本の農業を育てて行かなければいけないと訴えました。
 たっちゃんは、お目目の反射をご発表されました。メチャ素晴らしいご研究でした。
 石田英湾先生は、一条先生の言われるワクチンの害のお話から健康と病気のお話をされました。アワ歌と宇宙生命エネルギーの法則を発表されました。
 一条先生は、
 空手道では、捌き崩し極めのご説明と実技をご発表されました。会場が狭く、東京で行われた組み手が見られないのが残念でした。でも、身体より先に幽体が先に動くから相手の動きが見えるという実技をされました。素晴らしいですね♪
 ビームライトでは、後頭骨と仙骨の「ビームライト基本点」をご発表されました。実技のモデルになられた会長さんも効果にビックリされました。
 腸はお臍を中心に身体の反射をご発表され、炭まるテープと伸縮テープを使用し座骨神経痛を消滅されました。
 「欲に生きた人は寂しい暗い人生、人の為に生きた人生は楽しい明るい人生」ってお言葉がステキでした♪欲に走ると人生を縮める・・・。真実の霊界、神様の慈悲、ご先祖様愛情と加護、守護霊様の加護。人生の終焉のお話、誕生のお話、そしてお陰のお話・・・
 メチャ素晴らしいご発表でした♪
 打ち上げ会は丸中食堂さんで♪石田英湾先生と一条先生が来られたらいきなり会場は明るくなりました♪石田英湾先生と一条先生のお話に皆さんお耳が釘付け。石田英湾先生の受精卵子の回転のお話に一条先生は精子と卵子がくっつく瞬間に魂が輝きの光の世界から来て卵子は左回りに回転する・・・なんてお話は他では聞く事が出来ない貴重なお話♪聖士会館の技術はメチャ素晴らしい♪

 2,009年10月 1日(thu.)
 
もえ!ちゃんが「ミドリちゃん、もえ!が送って行くから!」って言われたけど「もえ!ちゃんの運転は怖いからやだ!」って言ったら「大きなお車で送ってくから♪」って言われたので乗せて戴いた。メチャスムーズな安心した運転♪ホッとしました。
 空手のお稽古に伝達式があり、みゅうちゃんは初段を許されました♪♪♪おめでとう♪♪♪
 一条先生が指摘と教えて下さった技を中心にお稽古。運足と螺旋運動の見直し。
 お稽古を終え、みんなで団欒。みゅちゃんの昇段のお祝い♪一条先生も来て下さった♪♪♪

 2,009年 9月30日(wed.)
 
5時過ぎに輝きの光のパーティーはお開き。今朝は、もえ!ちゃんが一条先生を送って行くと言われたのでみんな足が止まりました。
 メチャ大きな排気音で去って行く一条先生にお手手を振っても直ぐに見えなくなっちゃう・・・雨降りなので無事にホテルに着くかしら?って不安に思いました。
 一条先生から7時に「無事に着きました。ちょっと、もえ!ちゃんとドライヴしました。」ってメールが来た。ホッ♪
 一条先生はお忙しくって追っ掛けが出来ません・・・メチャショック!!!
 空手のお稽古は昨夜一条先生が指摘と教えて下さった技を中心にお稽古。
 お稽古を終え、みんなで団欒。輝きの光のパーティーの打ち上げ。

 2,009年 9月29日(tue.)
 
今日は一条先生が来られる日♪♪♪
 一条先生はT大学の講義を終えられ、19時には道場に入場された。みゅちゃんの審査を兼ねながらのご指導♪
 みゅうちゃんはメチャ頑張りました。一条先生は「満点だ!」って言われ、BGさんの先生は「申し分ない!」って言われました。組み手もメチャ頑張りました♪この4ヶ月間メチャ基本のお稽古をされたみゅうちゃん良かったね♪
 一条先生は捌き崩しの見直しと新しい技を教えて下さいました。一条先生に掛かればいとも簡単に捌き崩され極められてしまいますが・・・ミドリ達では出来ない・・・
 一条先生の演武はBGさんの先生のお弟子さん達を相手に組み手でした。12人掛け。一条先生はメチャ小さく見えます。一条先生の動きはメチャ速い!!捌き崩しは紙一重♪一条先生の突き蹴りもメチャ速いって今更ながらメチャ感動♪相手は円を描きながら後方に崩れて行く。一条先生は立ったままで相手の手首を普通に持ってる?のに相手は倒れたまま痛くって苦痛なお顔をされて「参りました!」って言う光景が不思議でした。BGさんの先生も不思議なお顔をされて、ご指導後に聞かれていました。「何故極まるの?極まらないよ!エッ?解らないな?」なんて言われていました。何度も一条先生が見本を見せて下さっても、お手手を普通に持ってるだけだと思うのに極まってる・・・他の人では出来ない・・・不思議な技♪
 空手のお稽古の後に一条先生の「霊界の秩序と宇宙の秩序」のお話がありました。メチャステキなお話♪
 歌姫はドレスを着てちょっと色っぽいかな?って思って下さったかしら?ジャズと一条先生のお気に入りメドレー♪

 2,009年 8月24日(mon.)
 
ママから「みんなのお車が届いたわよ♪みんな赤色だから誰が誰のだか分からないわ♪」ってメールがあった。そう早紀ちゃんも、もえ!ちゃんも、ジュンちゃんもみんな赤色♪更に、もえ!ちゃんにはもう一台先月パワーアップの依頼をしてたラリー使用のインプレッサが届いた。これも赤色・・・
 お家に帰って早速お車を見た♪もえ!ちゃんのインプレッサは助手席にベビーチェアーがあった。「もえ!ちゃん誰を乗せるの?」ってお聞きしたら「光ちゃんをナビゲーターとして乗せるのよ!」ってお返事・・・「ミドリちゃん後ろに乗って!」って言ったのて「みんなもご一緒に♪」って言ったら「怖くってダメ!」っってお手手を横に振られた。「エッ?」お車に乗り込もうとしたら車内には変な配管が・・・「もえ!ちゃん何これ?」、「ロールバーよ!」光ちゃんは、もえ!ちゃん特性のヘルメットを被り得意そうなお顔してベビーチェアーに乗ってる♪」イグニッションスイッチを入れたら凄い音・・・加速は背中が引っ付いちゃいました!コーナーは気絶しそう・・・一条先生にドライヴィングテクニックを教えて戴いたのだそうですが、何時???こんなドライヴで大きなBMWを運転してたんじゃ曲がりきれないわって思いました。お車から降りたら気持ち悪くって歩けませんでした・・・。
 もえ!ちゃんは、ママのお買い物のお付き合い、プール、ドライブ、夜は空手のお稽古とメチャ忙しい・・・。
 空手のお稽古は、相手の側面に出ながら螺旋運動の中に相手を巻き込み崩すお稽古をしました。
 お稽古を終え、みゅうちゃんのご指導で輝きの光のパーティーでの歌姫のお稽古♪

 2,009年 6月 1日(mon.)
 もえ!ちゃんはそろそろプールが恋しい・・・
 今年はメチャ暑いって言われるけど・・・秋が早いかも?
 化学の授業でちょっと疑問に思った事・・・原始転換・・・一条先生にお聞きしてみた。メチャ詳しく教えて下さった。更に誕生とか始まりの事迄。
 ママから「もえ!ちゃんが事故してお車がクチャクチャになった!」ってお電話があった。直ぐに、もえ!ちゃんの所に行ったらコーナーを曲がりきれずに壁に側面から激突・・・もえ!ちゃんと光ちゃんは元気!警察の取り調べに「貴方を観てるとまるで子供だよ!でもホントなんだね?・・・」あまりにも若く見える、もえ!ちゃんに困惑顔・・・
 後からパパがお迎えに来られて「もえ!ちゃん派手に遣ったね!」、「今度はラリーカーが欲しいわ♪」・・・凄い会話・・・
 空手のお稽古には伝達式があって、みゅちゃんは4級合格。おめでとう♪
 回り込みの為の運足のお稽古をしました。

 2,009年 5月20日(thu.)
 5時に輝きの光のパーティーはお開き。5時30分には一条先生も帰られる・・・パパの大きなお車に乗ってみんなで一条先生のホテル迄送って行った♪
 一条先生は東京講座を終えて、お客様とお話・・・なかなかチャンスが無くって恵比寿でちょっとだけ・・・
 空手のお稽古は、一条先生にご指導された基本の見直しを行った。お稽古を終え、反省会?パパと先生と柔道の先生は今日もメチャ飲み!

 2,009年 5月19日(wed.)
 一条先生が来られた。
 一条先生はT大学のご講義を終えられて19時から空手道のご指導をして下さった。今回も、みゅうちゃんの昇級審査を兼ねて。基本と捌き崩し極めにはメチャ指導が入った。聖士会館空手は武道だから基本はメチャ厳しい・・・先生も一条先生のご指導に「押忍!」と何度も何度も礼をされ常に緊張。武器の指導では棒を使って捌き崩し極めを見せて下さった。一条先生が行うとなんでこうも簡単に人が崩れて決められるの?コロコロっと・・・。
 自由組み手では、もえ!ちゃんが恐ろしい程に強い!秒殺とはこの事って感じ。逃げたくなってしまいます。先生の館長さんのお弟子さんと組み手をする事になったけど、もえ!ちゃんを舐めてたのか瞬間に上段回し蹴り、上段内回し蹴りで落とされた。一条先生と館長さんと先生は大喜び?
 一条先生は模範の捌き崩し極めを見せて下さった。流れる様に螺旋の中に皆さん巻き込まれて極められる・・・寒気がする技の切れ・・・。更に陶器を使用した試割りの演武を見せて下さった。館長さんも先生も「陶器のダルマ落としなんて見た事が無い!」って言われました。メチャ華麗・・・♪
 空手道では、一条先生と、もえ!ちゃんの天才技に我を忘れてしまいました。
 お稽古を終え、一条先生が「神様の啓示と霊界の秩序」のご講義をして下さった。ステキなお話でユメの中にいる様♪
 一条先生のご講義を終え、ドクター石井先生の乾杯の音頭から始まり、皆さんのご挨拶。今回は一条先生がT大学でご講義を終え大勢のドクター達がお見えになられたので、ご挨拶がいっぱい。皆さんは空手道の感動が未だに冷めず・・・武道とスポーツの違いを再認識された様でした。やっと歌姫の登場♪でも、一条先生の周りに皆さん集まってミドリ達のお歌は聞こえない?いっぱいお話出来たかな?
 ミドリ達のお洋服は妖精っぽくしました。皆さん可愛いって言って下さったから嬉しい♪みゅちゃんは空手道の自由組み手で打撲を負ったので神霊治療を行ってから始めました。みゅうちゃんの弾くピアノは歌い踊る♪♪♪一条先生も、もえ!ちゃんも今は別人!少女の、もえ!ちゃんは可愛くギターを弾いてる♪

 2,009年 5月12日(tue.)
 朝、ランニングを始める時に、もえ!ちゃん目指して光ちゃん、ウサちゃん、アヒルさんが集まって来て大賑わい♪そんな中ランニングを始めると光ちゃんだけがズッとワンワン言いながら追っ掛けて来ます。もえ!ちゃんの子分みたい♪
 
ガッコのお部屋の窓を開けてる事が多いのでいつの間にかツバメさんがお家を造った・・・・・・。帰宅する時も窓の隙間を開けて帰ってたらガードマンさんに叱られてしまいました。早速に壁にツバメさんが自由に出入り出来る窓を作って戴きました。
 ツバメさんは、リトちゃん♪とマスちゃん♪身体は真っ黒に見えるけど、緑色と青色が混じってる♪お腹は白色、お口の下は赤色、お口は黄色、モーニングスーツを着てるみたいでカッコ良いわ♪飛んでる姿は高速のグライダー♪お部屋でお仕事してるとしょっちゅう方に留まってお話して来る♪
 お仕事を終えて「リトちゃん♪マスちゃん♪帰るね。バイ♪」って言うとお部屋を旋回しながら「また明日。バイ♪」って言ってくれる♪
 空手のお稽古は、四方投げの崩しの展開と引っかけ崩しの展開。狙う様には行かない・・・。
 暑い一日だったので、先生とパパと柔道の先生はビールをグビグビ楽しそう♪ミドリ達歌姫は輝きの光のパーティーの音合わせ♪ 

 2,009年 5月 2日(sat.)
 19:35にピーちゃんが男の子をご出産されました♪一条先生の神霊学研究会特別講座の途中でお仲間とご一緒に観に行きました。
 本部のお仲間が遠隔神霊治療を施されたので、ピーちゃんのお腹にいる赤ちゃんは急に輝きの光が射して来てその光に導かれて産まれたと仰いました♪ご出産はメチャ安産だったそうです♪
 神様の愛情がいっぱい降り注いでいらっしゃいました♪ミドリ達の事は見えていました。嬉しいわ♪産まれたばかりの赤ちゃんでも輝く御心を持った人は見える様です♪始めに薫ちゃんが抱っこ♪赤ちゃんは嬉しそうでした♪もえ!ちゃんが抱っこした時には子供が赤ちゃんを抱っこしてる様でした。みんな抱っこさせて戴いた♪ルン♪
 空手のお稽古は、四方投げの崩しの展開。螺旋運動に揺らぎを与えると相手は更に加速して崩れる・・・。

 2,009年 4月26日(sun.)
 今日も朝からサプリさんと数学の先生が来られて走り込み。サラサラの汗が気持ち良さそう♪
 お昼はサプリさんが野菜の五目餡掛けご飯とラーメンを作って下さいました。歩く胃潰瘍の先生が「僕はチャーハンが食べたかった!」なんて我が儘を言ったら柔道の先生が「作って下さるだけでも幸せだと思わなきゃいけないよ!」って言われ歩く胃潰瘍の先生は小さくなりました。
 聖士会館空手道本部合宿を見学に行きました。昇段級審査がありました。佐久間さん、大久保さん頑張りましたね♪
 皆さんは家族の様なお付き合い♪ステキなお仲間♪合宿を終え帰路付く皆さんは達成感?
 空手のお稽古は、四方投げの崩しの展開。螺旋運動に誘い込む事が重要なのだけど・・・。

 2,009年 4月25日(sat.)
 サプリさんと数学の先生が来られて補強運動をされました。正食をされて無駄な脂肪が無いからメチャ締まってる。空手のお稽古の這いと練りを取り入られたら「身体がシャンと伸びた。」と仰いました。
 お昼はサプリさんが、筍ご飯と野菜サラダを作られました。柔道の先生は一条先生に影響されてか?キャベツの千切りをひたすら食べられていました。
 聖士会館空手道本部合宿を見学に行きました。
 生憎の雨。一条先生のご指導の下皆さん新たな技をお稽古されました。一条先生の技が時折光ります♪芸術です!
 夜は、日高相談役、一条先生の講話、そして、お稽古生の聖士会館空手道と今という様なお話がありました♪
 空手のお稽古は、四方投げの崩しの展開。先生の様にはなかなかならない・・・。

 2,009年 4月 5日(sun.)
 第43回聖士会館研究発表会♪会場は受講生でいっぱい♪
 皆さんの素晴らしいご発表に感動と感激です♪石田英湾先生の事を一条先生は学者だと発言されていますが、まさにその通りだと思います。
 一条先生の巻頭言の「風向き」って何故か爽やかに感じました。一条先生の達人技の空手、ビームライト生体力加速装置による治療法、自己治療法、神様に好かれる人と嫌われる人のお話はメチャ感激しました♪
 打ち上げ会では皆さんメッチャ楽しそうでした。帰りはみんなで夜桜を見ながら帰りました♪皆さんご機嫌♪
 サプリさんと数学の先生が来られて走り込みをされてる。もう何も考えずにひたすら走り込みされてるとしか思えない程。サプリさんが手巻き寿司を作って下さってお外でお食事♪皆さん美味しそう♪
 空手のお稽古は、捌き崩し極めの、捌き返し、崩し返し、決め返しをご指導戴きました。なかなかコツを見出せない・・・。

 2,009年 4月 3日(fri.)
 今夜はお花見♪朝のランニングを終えパパが「天候操作をしてね♪」って言われました。「大丈夫よ雨は降らないから♪」ってお答えしました♪
 お昼休みにママにお電話をした。「ミドリちゃんが雨が降らないって言ったからテントご用意はしないけど、お天気予報では夕方から雨よ。」って言われたので、半日ズレるから大丈夫♪」ってお答えした♪
 夜は皆さんをお誘いして、お花見♪メチャ大勢の方が来て下さった♪
 19時に一条先生の言われる様に神事をしてからお稽古。此が本当のお花見なのだそうです♪
 空手のお稽古はお外で♪道場のお稽古と違い新鮮?先生が「今夜は短縮して稽古を終える!」って言われたので、お稽古内容が少ないのかな?って思ったら違った・・・ペースがメチャ速いだけ・・・。2時間のお稽古の後にお花見♪お稽古をされない大勢の参加者はお稽古を見ながらキリン会♪桜並木はライトアップされてキレイ♪澄み切ったお空から心に感動が伝えられます♪ジ〜ンとします♪桜のお花を伝って心に染みます♪
 今夜はウサちゃんも光ちゃんも、アヒルさんもご一緒♪賑やかなお花見♪
 ジャーナリストさんのお話はメッチャ感動しました♪奇跡って心のキレイな人に降り注ぐ神様の愛情だね♪

 2,009年 3月 3日(tue.) おひな祭り♪
 女の子のお祭り♪もえ!ちゃんは、おひな様の周りにお人形をいっぱい並べてご機嫌♪朝からご機嫌に「アヒルのワルツ」を歌ってる♪ママもこの日は子供に戻ったみたいにはしゃいでる♪スケートボードに乗ってるボーイッシュな、もえ!ちゃんと、可愛い女の子の、もえ!ちゃんはメチャ対照的・・・。
 事務長先生がギックリ腰になった。宴会が続いたのかな?原因は身体に水分が過剰です。ビームライト奇経治療を施しながら腎臓にバイブレーターを1時間掛けたらトイレに行った。水分が抜けた分だけ楽になったそうです。早速にビームライト生体力加速装置を掛けてから、全身骨格調整を施し、肝臓と腎臓と腰椎に里芋湿布を貼り、お腹と仙骨と足底に聖士会館湿布を貼って神霊治療を施した。「痛みが取れました。今は凄くスッキリしています。」って言われました。お食事のお話と水分を控えられる様にお伝えした。
 空手のお稽古は、基本を終えて、移動基本、武器稽古、同側同調と直力の見直しと目線のお稽古をした。捌き崩し極めは、崩し返しのお稽古をした。何故か自由組み手の時間が長かった・・・。
  お稽古を終え、女の子はおひな様が飾ってあるお部屋に集まった。パパがビールを持って覗きに来ちゃったので、帰りかけてた先生と柔道の先生もいらっしゃって賑やかなおひな祭りです♪

 2,009年 3月 1日(sun.)
  朝から数学の先生と、サプリさんが走り込みに来られた。走り込みと補強運動で汗を流してる。「自身の身体を使って運動する事、そして、正しい食事と睡眠!に尽きる!」とサプリンさんが言うと、数学の先生も相づちを打っていました♪昼食はおじやご飯を作って下さいました。
 ガッコの帰りにお花屋さんに寄ってお花を購入♪
 空手のお稽古は、伝達式から。みゅうちゃんが6級を許された♪基本を終えて、移動基本・・・捌き崩し極めは、崩し返しとのお稽古をした。
 お稽古を終え、みゅうちゃんの昇級のお祝いパーティー♪パパと、先生、柔道の先生はご用意してる時からグビグビビールを飲んでる♪
 

 2,009年 2月28日(sat.)
 一条先生、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃん、ミドリのお誕生日♪皆さんがお祝い下さった。お家では大勢の人が集まって来られたから武道場をパーティー会場にした。
 19時から本部の【神霊学研究会 本部特別講座 霊界の秩序 16】に、利二さん、薫ちゃん、良子さん、津喜夫さん、正利さん、光ママ、優子ママ、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃん、あずみちゃん、ジュンちゃん、ピロロンちゃん、ニッキちゃん、サラちゃん、サナちゃんと伺いました♪素晴らしい講座が終わってからはお誕生会♪本部はお祝いにいらっしゃる皆さんで足の踏み場がない!お花がいっぱい♪

 2,009年 2月15日(sun.)
 春の様に暖かい♪【こだまの丘】で朝日を観ました♪
 もう直ぐ一条先生がいらっしゃる。歌姫の練習も熱が入ります♪
 朝からサプリさんと数学の先生の走り込みを見てるとサラブレッドが全力で走っている様です♪お昼はお鍋。メッチャ美味しそう♪
 帰りにブティックにお寄りしました。お友達が亡くなったと言うお話から、今何処にいらっしゃるのでしょう?ってお話になり、早速に確認した。暗い世界にいらっしゃった・・・自己中心的だったから慈悲と加護が少なかったから闇の世界の住人の思いに同調した思いの生活を送った結果でした。
 空手のお稽古は、捌き崩しに崩し返し、透明力のお稽古をしました。このお稽古をする様になって更に、もえ!ちゃんの技は冴える!
 18時から、本部の【一条の光研究会】に、光ママ、優子ママ、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃんとご一緒に伺った。ぷっちーさんが落馬されて動けない身体をモデルにして一条先生が【ビームライト生体波動加速装置】を使用して新たな技術を指導された。操作が終わるとぷっちーさんは多くの痛みが消滅して立って歩ける様になりました。メッチャ凄い!神霊治療も凄いけどこの治療法もメッチャ凄い!患者さんには触れる程度だから恐怖心も無くドンドン痛みが消滅して行く・・・。
 22時頃から始まった【骨法研究会】では、新た自己全身骨格調整を指導された。自分でこれ程に全身骨格調整が出来たら全身骨格調整治療を受けなくても良い位?なんて思ってしまいました。
 天才ドクター一条先生の技術の向上はメッチャ加速してる・・・。

 2,009年 1月 4日(sun.)
 池本恵子さん、お誕生日おめでとう♪
 みんなで団欒♪メッチャのんびりした♪暖かな日差し♪お庭を散歩するとウサちゃん達が駆け寄って来ます。「お着物着てるから飛びついちゃダメよ!」って言うと近寄って来るけど飛びつかれない。
 お着物着てる、みゅうちゃん、もえ!ちゃんは不思議に大人しい・・・。

 2,009年 1月 3日(sat.)
 前島利江さん、お誕生日おめでとう♪
 一日パパのお飾りで皆さんにご挨拶♪この二日間皆さんにいっぱいお年玉を戴いた♪何時迄戴けるのかな?
 年末から、みゅうちゃんが帰国してミドリのお家にいます。みんな元旦にお家に帰ったけど、直ぐに戻って来た♪
 もえ!ちゃんも毎日お着物来てお淑やか?不思議・・・。
 お祖父ちゃんとお祖母ちゃん、パパとミドリのBGさんを招いて晩餐会♪パパもご機嫌でハイペースで飲んでたと思ったら何時の間にかおねむしてる。やっぱりお疲れ、毛布を掛けてあげたら幸せそうなお顔をしてる♪お気楽ママはとても楽しそうなお酒♪ジュンちゃんはお顔を真っ赤にして、もえ!ちゃんと楽しそう♪澄んだ夜空に瞬くお星様山は静まり返っていますが我が家は深夜迄笑いが絶えない♪

 2,009年 1月 2日(fri.)
 一日パパのお飾りで皆さんにご挨拶♪
 ママ、エリカちゃん、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃん、ジュンちゃん、みんなお着物で我が家は華やか♪

 2,009年 1月 1日(thu.) 元旦
 新年明けましておめでとうございます♪輝きの光を求めるお仲間にいっぱい輝きの光が降り注ぎます様にお祈り致します♪
 0時から神殿で神事を執り行いました。ミドリの右に一条先生が座られ、聖天仁大神様にお祈りを捧げました。輝きの光の世界から一条の光が射し神殿が輝きました。世界中が輝きの光で満たされて、平和で明るく健康な生活を送る事が出来ます様に とステキなお仲間が更に輝きを増します様にお祈りしました♪そして皆さんと共に輝きの光を受けました♪大勢の参列された皆様に一条先生が浄霊と神霊治療を 施して下さいました。皆様に霊格向上のお話をして下さいました。
 朝のランニングにはみんなで【こだまの丘】に行って日の出を見ました。ステキな輝きでした♪
 ママと女の子達と一緒にお着物着て記念撮影♪もえ!ちゃんが光ちゃんに煌びやかなシャツを作った。お正月バージョンだって。
 13時から聖士会館空手道本部の神事に、光ママ、優子ママ、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃん、あずみちゃん、ジュンちゃん、ピロロンちゃん、サラちゃん、サナちゃんと一緒に伺いました。一条先生が神事を執り行い、輝きの光の世界から一条の輝きの光が射して来ました♪一条先生がお祈りされ、皆さんに浄霊と神霊治療を行いました。年頭の訓辞をされました。基本と捌き崩し極めの奉納を行いました。
 続いて、14時30分から本部の神事に伺いました。 本部は人がいっぱいで座る事すら出来ない状態・・・利二さん、すみ江さん、たづ子さんが参加されました。一条先生が神事を執り行い、輝きの光の世界から一条の輝きの光が射して来ました♪一条先生がお祈りされ、皆さんに浄霊と神霊治療を行いました。そして、年頭の訓辞をされました。
 夜は家族団欒♪
 一条先生をお誘いして女の子達と一緒にオーロラを観に行った。そして、輝きの光の世界に行った♪

 この Web サイトに関する質問やコメントについては、

midori-mailbanner2.gif (11219 バイト)

まで。

Copyright © 2,002年8月21日開設  ピュア みどり
最終更新日:2008年04月05日